アルゼンチンタンゴディナーショー

日曜日の広島アルゼンチンタンゴディナーショーお越しくださいました皆様、大変ありがとうございました
*タンゴの巨匠モンスター エドアルド マラグアルネラ 来日!!




~音遊びの鉄人・古典タンゴを知り尽くした最後の名バイオリニストと
2015年タンゴダンス チャンピオンのコラボレーション~*
生演奏ならではの緊張感、そして今回、ディナ~ショ~に初出演のel abrazo de tango広島からの群舞2組、 何年かぶりの演奏者達との再会を懐かしむ時間もないぐらいあっという間の終了でした(゜∇^d)!!
皆様と共演出来ましたことに感謝の気持ちで一杯です。 またこの素敵な機会を作っていけたらな!と思います。
応援下さいました皆様、大変ありがとうございました

Comentários