無事、広島到着しました‼‼

無事、広島到着しました
(昨日は、広島が大雨で広島空港の上空から下りれず、成田に引き戻りのハプニングもありましたが(;o;))



2016年度のアジア選手権、今年も会場内が、ダンサーと客席の応援により、熱気に包まれていました
去年を思い出して見るだけなのに緊張
初めて客席から大会をじっくり見ましたが、
出場者も大変ですが、先生方、運営・進行の方々、スタッフの皆様、出場者の応援の皆様により成り立っている大会だなと改めて実感
今回、久しぶりにアジア各国の皆さん、東京・各地の友人に再会できて楽しい3日間でした🎵
クリスティアン&ナオ、パフォーマンスのチャンスに色々なアトントをありがとうございました😆💕

Comentários